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建売(分譲)住宅を訴求する技術【パワービルダー編】 ( O-0621 )
この研修について
パワービルダー施工の建売住宅に特化し、その特徴や仕組み、顧客への訴求ポイントを学ぶ研修です。コスト対策や品質の仕組み、業界構造を理解することで、営業としての自信と説得力を高めます。「価格が安い=心配」という顧客心理を前向きに変える説明力を習得します。
| 学習時間 | 約30分 | 受講期間 | 30日間 | 
|---|---|---|---|
| カテゴリ | 建売仲介を訴求する技術 | テキスト | あり | 
| デバイス | PC、スマホ、タブレット | 形式 | オンライン | 
カリキュラムについて
建売住宅を訴求する技術 【パワービルダー編】
こんなことを学びます
パワービルダーの業界構造と大量生産体制、コスト削減の仕組み(仕入・設計・施工等)、人生の3大支出と住宅取得時期の関係、衣食住における「住」の位置づけ、住宅性能とコストパフォーマンスの関係、パワービルダーの強みと顧客メリットの伝え方など、誤解を解きながら価値を訴求する技術を学びます。
こんな方を対象としています
- パワービルダー施工の建売住宅を取り扱う営業担当者
 - 「価格が安い=不安」と思う顧客に対応したい方
 - 建売住宅の良さを論理的に伝えたい方
 - 顧客に自信を持って商品価値を説明したい方
 - パワービルダーの仕組みと強みを整理したい方
 
この講座の先生

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- 宅地建物取引士
 - ファイナンシャルプランナー
 - 認定エグゼクティブ・コーチ
 - 米国NLP協会公認NLPプラクティショナー
 - 顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー
 
神奈川県出身。関東学院大学 経済学部卒業。大手2×4工法メーカーにて注文住宅営業に約15年間従事する。試行錯誤の上掴んだ営業スキルと思考は、「競合負けしない、紹介が後を絶たない」仕事。その後、木造軸組工法のハウスメーカーに2年、次に鉄骨プレハブ工法のハウスメーカーに半年間勤務し、多くの建築工法の知識を身につける。そして、モデルハウスもカタログもない工務店に3年間勤務し、人材育成と 注文住宅の営業として実績を積む。
営業時代の実績は、受注引渡棟数202棟(全体の40%が紹介受注)。各種営業表彰の他、顧客満足度調査営業部門:首都圏第1位(営業マン約600名中)。
2007年に住宅・不動産営業専門研修会社(株)ウィン・セールスコンサルティングを設立し、代表取締役に就任。
現在、住宅/不動産業界に特化した講師として研修、セミナー実施は1,400回、受講者人数は延べ30,000人を超えている。
営業実績 受注引渡棟数202棟(受注建物;戸建、賃貸、別荘、店舗、ペンション、マンション、医院等)顧客満足度調査NO.1営業として表彰歴あり
 
                        
                    
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