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「らくらく業績倍増」を実現するための秘策 ( O-0502 )
この研修について
不動産営業で成果を上げるためには、商品理解やトークスキルだけでなく、「売主様と買主様の違いを見極めた対応力」が鍵となります。本研修では、それぞれの立場のニーズを正しく理解し、営業スタイルを確立するための基礎を築きます。優秀な営業パーソンが共通して持つ「信頼を生む対応力」を身につけ、数字につながる営業力へとつなげる内容です。
| 学習時間 | 約1時間36分 | 受講期間 | 30日間 | 
|---|---|---|---|
| カテゴリ | 売買仲介(セミナー編) | テキスト | あり | 
| デバイス | PC、スマホ、タブレット | 形式 | オンライン | 
カリキュラムについて
1.不動産とは
 1)動産と不動産
 2)不動産特性=「特定物」+「不・動産」⇔現場重視
 3)尺貫法と不動産
2.営業とは
 1)趣味と仕事
 2)特定物と人
 3)会話の基本
3.不動産仲介業とは
 1)過去~現在~未来を知ろう
 2)お客様:「売主様」、「買主様」特性
4.仲介営業とは
 1)仲介営業の特異点
 2)仲介営業スキル
こんなことを学びます
売主様と買主様が営業担当者に求めているものの違い、それぞれの心理や判断基準、接点づくりと信頼構築の進め方、初対面からリピーター化につなげるステップ、成績を安定させる営業フローの設計、成果につながる行動量と質の両立方法などを学びます。行動を変えれば結果が変わる——その原理原則を実践に落とし込みます。
こんな方を対象としています
- 初めて売買仲介営業をされる方
 - 営業スタイルの確立に悩んでいる方
 - 成績に波がある営業担当者
 - 今よりも営業成果を安定させたい方
 - 顧客との信頼構築を強化したい方
 
この講座の先生

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- NPO法人 日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会
理事・認定講師・試験問題監修委員 - 宅地建物取引士
 
大阪府出身。関西学院大学法学部卒。
1970年 有楽土地株式会社入社。当時、新築販売が中心であった大手不動産会社において、不動産流通業務の必要性を提言。 同社住宅流通部住宅斡旋課長を経て、1986年有楽土地住宅販売株式会社を創立と同時に出向、船橋店店長着任。
翌年から流通営業部部長として、70人の規模を280人までに成長させる。またこの間、数多くの営業所長、営業部長を育成。組織化を図り、不動産流通部門を軌道に乗せる。
1995年 常務取締役流通営業部門担当兼営業企画部長を経て、1998年常務取締役受託販売本部長に就任。 新築物件の受託販売部門の陣頭指揮に立ち、数多くの新築分譲現場を完売する。
2006年6月 同社退任後、「特定非営利活動法人(NPO法人)日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会の理事・認定講師に就任。 大手不動産流通会社を中心に管理職研修、営業力強化研修を精力的にこなしている。 信条は「『当たり前』に挑戦する組織体を創ること」。 - NPO法人 日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会
 
                        
                    
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