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クレーム&トラブルをチャンスにかえる!対処法 ( O-1002 )
定価(税込)
¥4,400
販売価格(税込)
¥4,400
在庫状態 : 在庫有り
この研修について
賃貸管理における“トラブル対応”を単なる火消しで終わらせず、顧客満足と信頼構築につなげる視点を学ぶ研修です。水漏れや設備不良といった緊急トラブルから、サイレントクレーマー対応まで、実例と共にノウハウを解説します。
| 学習時間 | 約38分 | 受講期間 | 30日間 | 
|---|---|---|---|
| カテゴリ | 賃貸管理/PM編 | テキスト | あり | 
| デバイス | PC、スマホ、タブレット | 形式 | オンライン | 
カリキュラムについて
Lesson01
クレーム&トラブルをチャンスにかえる!対処法1
Lesson02
クレーム&トラブルをチャンスにかえる!対処法2
こんなことを学びます
よくあるクレームと初動対応、対応マニュアルの整備と属人化防止、心理的クレームへの接し方、クレームを未然に防ぐ予防策、水漏れなどの重大事故時の対応・報告フロー、対応履歴の活用と再発防止の仕組み作りなどを学び、「対応力が営業力につながる」視点を身につけます。
こんな方を対象としています
- 賃貸管理部門の営業・管理職
 - 入居者対応に不安のある管理担当者
 - トラブル対応を体系的に学びたい方
 - 顧客満足と業務効率を両立させたい方
 - 管理業務に付加価値をつけたい方
 
この講座の先生

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- 株式会社ユース建築設計事務所 チーフコンサルタント
 - 日本ファイナンシャルアカデミー認定講師
 
1968年 千葉県生まれ。 費用対効果を最善に考えた物件再生や新築のプロデュースを手掛ける一方、自社物件の管理・経営を行い、不動産経営に関する豊富な「生きた知識・ノウハウ」を持つ。 現在は2005年に資産活用の分野を専門とするセクション「ライヴス」を設け、物件の再生と資産活用のトータルコーディネーター、アドバイザーとして、またセミナー・講演・執筆で活躍中。 これまでに合計500室の物件再生のアドバイスの経験を持つ。
主な公演実績
- ファイナンシャルアカデミー
 - 株式会社週刊住宅新聞社
 - 京王不動産株式会社
 - 賃貸住宅フェア東京
 - オーナーズスタイル、他多数
 
 
                        
                    
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