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建売(分譲)住宅を訴求する技術【基本編】 ( O-0620 )
この研修について
注文住宅と比較されがちな建売住宅の魅力を「7つの要素」に基づいて整理し、購入検討者にわかりやすく伝える技術を習得する研修です。建売住宅のメリットを最大限に引き出すトークや資料説明の質を向上させ、成約率を高める営業力を身につけます。
| 学習時間 | 約1時間3分 | 受講期間 | 30日間 | 
|---|---|---|---|
| カテゴリ | 建売仲介を訴求する技術 | テキスト | あり | 
| デバイス | PC、スマホ、タブレット | 形式 | オンライン | 
カリキュラムについて
建売住宅を訴求する技術 【基本編】1
建売住宅を訴求する技術 【基本編】2
こんなことを学びます
建売住宅における7つの重要要素(間取り/コスト/資金計画/時間/構造性能/安全性/資産価値)を体系的に理解し、顧客の比較視点に応じた提案方法を習得します。注文住宅との違いをネガティブに受け取らせない「言い換え話法」や、即入居・価格設定の合理性などの訴求ポイントも具体的に学びます。
こんな方を対象としています
- 建売住宅をメインで扱う販売担当者
 - 売買仲介で建売のご案内が多い方
 - 注文住宅と比較される中で建売の魅力を的確に伝えたい方
 - 顧客に建売の価値を論理的に説明したい方
 - 提案時の言葉選びや構成をブラッシュアップしたい方
 
この講座の先生

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- 宅地建物取引士
 - ファイナンシャルプランナー
 - 認定エグゼクティブ・コーチ
 - 米国NLP協会公認NLPプラクティショナー
 - 顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー
 
神奈川県出身。関東学院大学 経済学部卒業。大手2×4工法メーカーにて注文住宅営業に約15年間従事する。試行錯誤の上掴んだ営業スキルと思考は、「競合負けしない、紹介が後を絶たない」仕事。その後、木造軸組工法のハウスメーカーに2年、次に鉄骨プレハブ工法のハウスメーカーに半年間勤務し、多くの建築工法の知識を身につける。そして、モデルハウスもカタログもない工務店に3年間勤務し、人材育成と 注文住宅の営業として実績を積む。
営業時代の実績は、受注引渡棟数202棟(全体の40%が紹介受注)。各種営業表彰の他、顧客満足度調査営業部門:首都圏第1位(営業マン約600名中)。
2007年に住宅・不動産営業専門研修会社(株)ウィン・セールスコンサルティングを設立し、代表取締役に就任。
現在、住宅/不動産業界に特化した講師として研修、セミナー実施は1,400回、受講者人数は延べ30,000人を超えている。
営業実績 受注引渡棟数202棟(受注建物;戸建、賃貸、別荘、店舗、ペンション、マンション、医院等)顧客満足度調査NO.1営業として表彰歴あり
 
                        
                    
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